5/06/2009

若い人

うちはやる気のある若い人と仕事をするは好きだ。
でも、空回りしてしまって周りの空気を読めない若い人はダメだ。
偏見かもしれんけど、なんで若い人かというと
夢中になると周りが見えなくなって、失敗して、大騒ぎして、泣くから。
今日はその上に部屋中を歩き回りながら大演説をする若い人だった。

あと、30秒話し続けられてたら間違いなく吐いていた。

分かってるねん。
自分がイライラしてて余裕ないから、一生懸命な人の事をこんな風にしか
見られへんって事。うちが一番、空回りしてんねん。

今日はDr. Aliとのセッションの日だったけど、上手く集中出来なくて
全然、上手くいかなかった。。。


気分を入れ替えな。頼む、もう電話してこんといてくれ。混乱するねんっ