5/23/2009

フラットビューイング

ええ天気やのに朝からアップルから電話があった。
明日、爆発したMacを持って話しをして下さいとの事。
2週間位で新しいもんが届くらしい。
トラブルはこれで最後にして下さいっ!


そして。
新しいお家探しスタート!

なのにジュリアに呼ばれた
「色々トラブルがあって傷つける様な事言ったけど
住んでくれていいのよ」と言われた。

が。
やっぱり家を探してみようと思う。
今日はパディントンベアーが発祥の地、パディントン駅と
うちが今住んでるとなりのバロンズコートへ行ってきた。
パディントン安いし、キレイだし、アクセスもいいし最高だった。

とりあえず、もう少し探してこれが最後の引っ越しにしたい。
というか。。。まっ、えっか。


エリーが煮豆を差し入れしてくれはった。美味しかったよ