5/27/2009

先生の決断

時々、雨。 身体が重いんだよね。
でもがんばってクリニックへ行った。

Mr. KhalidのフィジオとDr. Shakirのカウンセリングだった。

が!
カリードは前回20分遅刻し、今回は30分の遅刻。

昨日、調子悪いから今週だけ休ませて欲しいとお願いしたのに
「ダメ」って言いはったから、頑張って来たのに。。。
なんてヤツだ。

元々やる気無いのを奮い立たせて来たので、やる気が消えた。

キャンセルした。

Dr. Shakirのセッション迄2時間待ち合いソファーで待つ事に。
「sissy, time
is lifeだよ。今、抱えてる問題を全部テムズ川に捨てよう!
だいたい僕はこの松葉杖も嫌いなんだよ。これもテムズに捨てよう!」

という訳で抱えてる問題を全部捨てる事にした。

先生が学校へ電話して、退学の手続きをした。

私はテムズ川に行き、裁判の資料とか色んなモノを全部捨ててきた。
紙類だから自然に戻るよね。許してください。


そんな訳で荷物が軽くなった。あとは自分のやりたい方向を探すだけ。


帰りにパシフィックサーモンを買って味噌焼を作ったよ