5/13/2009

ウィルス感染

今日は曇りで夕方は小雨が降るちょっと寒い日だった。

今日ももちろん病院。
痛みがひどかったから、先生に痛み止めを打ってもらう。
うちは右足だけが腰からつま先まで痛くて、眠れない日もある。
先生から「sissyの症状は”SCIATICA”からきてる」と言われた。

訳すと”座骨神経痛”
腰からつま先迄通ってる筋肉を何ヶ月も動かさないと弱ってまい、
その筋肉が神経を押して骨に当たるから痛
いらしい。

身体がだるくて何もやりたくないのは身体の中でウィルスが暴れてるから。
伝染病やないけど、2つのウィルスに感染してるらしい。
通常だと、出て来る事は無いけど、免疫が低下すると出て来るらしい。
これは、ナチュラルなカプセル薬で免疫を上げようという事になった

という訳で。今日もフィジオ。

これ、マジで辛い。1時間、全身の筋肉を休憩を入れながらやけど、
鍛えるのだ。早い動きより、ゆっくりした動きの方が身体にくる様な気が
するのはうちだけ???ちがうやんね?みんなそうやんかね?
バタンキューの1日やった。


ところで昨日、エリーと日本食レストランへ行った。
すき焼き丼、美味しかったよ。