5/08/2009

ケンカ

ケンカした。それも日本大使館の前で。

次の打ち合わせ場所に行くのに大使館の前を通りかかったら、
抗議運動をしていた。
チラシを渡されて読んでたらイライラしてきた。

で。
「なぁ日本に来た事あるの?住んだ事ある?うちらの文化知ってる?
うちはロンドンに来る前はイギリスってフーリガンが
たくさん住んでる危ない国やと思ってた。
でも、住んでみて文化や人格、生活様式とか色々誤解してた。
1回行ってからモノを言え」と
オレンジのTシャツを着た180センチはあるお兄ちゃんと口ゲンカ。

出て来た大使館の人と友人に止められました。

身体中が痛くていつもイライラしてるうち。ヤバいかも。