5/05/2009

Meeting/打ち合わせ

朝、8時半にセンター。3分遅刻してしまった。

問題山積みの上に、ネットが繋がらへんからジュリアがイライラしてる。
うちかて資料をつくるのごっつ大変やねんっ!ってわめきたかったけど
我慢した。
ここが日本人のいいとこであり、悪いとこやねんやろうな。

ヘタヘタで帰宅したら、ジュリアがプロバイダの会社に電話してた。
でも、あかんらしい。
近くのスーパーマーケットがグループ会社やから助けてくれるかもって
話したら「無理よっ」のひと言。
「わからへんやん。行ってくるわ。書類を全部渡して!」で、向った。
ヘルプラインの電話番号をくれた。

ジュリア頼むわノーティス出してくれ。すぐ出て行くから。