5/24/2009

爆発Mac

朝から爆発したMacを持ってAppleに行ってきた。
中々みれるものじゃないみたいで、スタッフさん達も
興味新々で焼け焦げたMacをぞくぞくと見に来た。

うちの部屋の焼け焦げた壁の写真はコピーして、

爆発Macを色んな角度から撮影し、

それからうちのやけどの跡、焦げてチリチリになった前髪を 撮影して終了。

爆発Macの写真を掲載したかったが、
契約書にサインさせられたので
掲載出来ないのが残念です。

帰りに色々と値札付きのMacグッズのお土産を頂きました。
え〜と。確かに
全部のアイテムが高額なのは知ってます。
せやけど、もうリンゴのマークを見ると吐き気がするねんっ

うちは昨年の12月からMac使えるのを待っているんですが。。。

いつになったらまともに使えるんでしょうか??