5/14/2009

追いついた!

なんか、ブルーな話しばっかりなんで今日はやめときます。
相変わらずコニーが心配テキストと電話をくれたよ。
うちは、何をするのも遅くてほんとに迷惑かけてるのに、
いつも優しくしてくれてありがとう。

日記をようやく5月1日から14日まで書き上げたよ。
良かったら読み直して下さいマセ。
やっと追いついた〜!

たった2週間なのに、記憶が抜けてるので手書き日記をみながら
書き上げました。
最近、自分と会議をしている事もあるのでポケットが紙だらけです。
サン•テグジュペリみたい。。。あっあんな偉大な人物じゃないな。

写真は駐在員の奥様のネイルです。
先日、社交ダンスの大会がありドレスに合わせてネイルを準備されたそう。
素敵じゃないですか?因みに52ポンドです。