5/19/2009

最悪な日

ひどい頭痛が続いていて、今日はやっとペインクリニックの予約日だった。
朝から大使館からや警察から電話があり、頭痛が最高潮で爆発するんじゃ
ないかと思っていたのに...
Dr.Aboodが sissyはフィジオを行っているので、ペインクリニックで
外からモノを
入れるのは良くないと予約をキャンセルか?!という
状態になった。


エリーに泣きつき、ドクター同士で話し合いをしてもらい治療を受ける事が
決まった。

うち、もう家を出るのも大変な位 身体が重くなって、クリニック到着時には
ペコペコに凹んでました。Dr.Aliが特別にショートセッションをしてくれて、
Dr.伊藤に診てもらいました。

そんなで、帰宅が遅くなりコニーをドアの前で待たせてしまいました。
彼女は疲れてるはずなのに、今日も美味しい茄子田楽を作ってくれた。
左が最初の出来上がりの写真。
コニーは彩りが悪いから返品してくれと言い、トマトやカイワレを追加。
すごく変わるものだとおもいませんか?びっくりしました