5/12/2009

ヘルプボート

ヘルプボート(助け舟)が来たっ
コニーです。
なんで、うちの体調が悪いのが分かるんやろう?って思う。
今日も色々助けてくれて、仕事休んで来てくれるとまで言ってくれはった。

大丈夫だと言うと、同居人のアダム君の部屋が空いているので気分転換に
遊びにおいでと誘ってくれた。
色々あったので、週末に泊まりがけで遊びに行かせて貰って、
ぼんやりさせてもらおうかなと思ってまする。

やらなきゃいけない事はたくさんあるけど、週末は忘れてのんびりしてみよう
しかし、コニーって。
気が利いて、料理上手で、優しくて、仕事もバリバリこなして。

コニーみたいになりたい。じゃなくて、コニーを嫁に欲しいわ。