4/01/2009

結婚指輪

とうとう結婚する事になりました。




嘘です。
今日は4月1日エイプリルフールなのでお許しを。
うちのホテル勤務時代からの大親友が誕生日プレゼントを送ってくれました。
1度送って貰ったのに受け取る事が出来なくて。。。
そしたら新しいモノを送ってくれました。

リングと大好きなピンクカラーのカードケース。
よく好きな色を覚えてくれてるよなぁ。
彼女はうちと同じ部署の香港のホテルで勤務。大阪へ研修に来た時に
知り合いました。休日に旅行しても、常にホスピタリティ精神で溢れてます。
待ち合わせをしたら、私は少し前に来て場所を確認するのですが、
彼女は待ち合わせ場所の最寄りに何があるかリサーチしてます。
うち「ゴハンどうしよう?」
彼女「こんなレストランがあったよ。でも和食がいいならここもあった」と
何時に着いてん???とツッコミたくなるような素敵な友人です。

毎年、1回しか会えない私達。
大阪→名古屋→香港→ロンドン→南フランス→東京。で再会を喜びました。
さて、今年はどこで私達は再会するのでしょうか。。。