4/27/2009

打ち合わせ

ものすごく冷たい雨の降る1日だった。

アサイメント以来、徹夜して弁護士に渡すレポートを作り、朝7時には出発。

8時からセンターで打ち合わせをして、その後、日本大使館へ行った。
14時に打ち合わせ。15時から弁護士事務所で事件の打ち合わせ。
この事務所は、No win No feeという裁判に勝ったらお金を貰うけど、
負けたらお金は貰わないよという弁護士事務所なのだ。
1時間しか時間がないので、話さなきゃいけない事をまとめたレポート等を
使って弁護士へ伝えた。
16時半。警察へ出さなきゃいけない資料を持って行く。
レイチェルから今、警察がしてる事、これからする事等を聞き18時半終了。

で、マリーのとこへ日本から持ってきてもらったコンピューターや、
貸していたもの、警察に出さなきゃいけない書類をピックアップして
再び警察署へ戻り、書類を提出。

家に帰ったのは21時。めっちゃだだ疲れやん。
せやけど、今日のまとめと明日の打ち合わせの資料の確認、
それから実家と日本の保険会社へ連絡をした。

母とはマリーの家に速達書留郵便で送ったものが届かなかったと、
マリーから言われたので調べてもらう。
局員さんから「受取りの印鑑を頂いて届け済になってます」と言われる。
マリーへ確認依頼のメールをする。

日本の保険会社は。。。
保険が切れるので、数ヶ月延長したい事を告げると「できない」との事。
史上最悪の電話対応。

余りにも疲れ過ぎてたので話すのを諦めた。

明日、ロンドンの担当者と話そう。。。

3時。寝る支度をして爆睡。



今日、センターへ行った時に目についたお店。うちのアタマの中みたい